Mrsgoldenの部屋

私が出逢った思い出深い人や出来事について語ります(主に男女関係です)

〇〇が良くない人は絶対に男性に逃げられます。まともな恋愛がしたかったら絶対に気をつけなきゃダメな事とは?

〇〇が良くない人はまともな恋愛が出来ないと言いましたが、その〇〇とは何でしょう?

 

 

答えは酒癖です。

 

 

どんなにキレイだろうが、性格良かろうが、酒癖が悪い女子はだめです。

 

 

絶対にモテません。まともな男子は絶対に離れて行きます。

 

 

これはちょっと行き過ぎな例になりますが、私の友人涼子は美人、スタイル抜群、性格明るい、という素敵女子ですが、恐ろしい位酒癖が悪い、、、。酒癖が悪いを通り越えて酒乱レベル、、、。

 

 

どれだけ酒好き、酒乱かというと、夕方から飲み始め居酒屋が閉店しても飲み足りずサパークラブに行き(昔は昼位まで営業しておりました)そこのホストに絡み暴行するレベル、、、。

 

 

あと、音楽やダンスが大好きで超社交的なのでいきなり黒人の人仲良くなり、黒人の人に彼と暮らしているお家まで送ってもらい彼と大喧嘩してお別れする事になると言う武勇伝もお持ちでした。

 

 

因みに涼子はバツ2です、、、。

 

 

お酒が原因で喧嘩になる事が多かったと思います、、、。ホントに普段は素敵女子なのに酒乱じゃなきゃ、、と思います。

 

 

さすがに夕方から翌日の昼間まで飲んでホストをひっぱたく様なツワモノはそうそう居なくても、飲んでだらしなくなる人やボディタッチが多めになる人や攻撃的になる人は意外といると思います。

 

 

これもだめです!!だらしなくなる人、ボディタッチが多めになる人は遊び相手なら良いけど本命からは外されます。

 

 

攻撃的になる人はもう2度と誘われなくなる可能性が大です。

 

 

基本、飲んでいる時は冷静ではないです。量が進めば進むほど冷静ではないので自分が思っている以上に絡んでいたり、だらしなくなってます。

 

 

お酒好きな人は気をつけましょう。

 

 

とりあえず、せめてデートのとき位は飲む量を控えましょう。