Mrsgoldenの部屋

私が出逢った思い出深い人や出来事について語ります(主に男女関係です)

女性の年齢が直に出る箇所の話……。大人女子は気をつけよ

最近、飲み屋が大好きな男性と話す機会がありました。

 

このご時世では中々遊べないと思われますがキャバクラなども大好きだそうです。

 

この男性をキャバクラ大好きおじさんと呼ぶ事にします。

 

キャバクラ大好きおじさんと話をしていると若作りの女性の話になりました。

 

キャバクラ大好きおじさん曰く

「どんなに服装やメイクで頑張っていても肘見たら一発でわかる」そうです。

 

確かに……悲しいかな肘って年行くと黒ずむし、カサカサして人面魚みたいになります…あっ勿論、膝も人面魚化します(笑)……関節部分の肘、膝はホント年齢出ます(笑)…………。

 

 

私は最近になって、肘関連のとても悲しい事実を発見してしまいました……。それは、写真で見ても肘で年齢がバレると言う事です

 

ネットで見たギャル風女性に強烈な違和感を感じました。20代のヘアースタイル、服装(時代にビミョーにマッチしてなさも感じはしました)お顔は加工済なので年齢不詳ですが、若く見えました。なのに私は「この人、絶対に若くない!!私と年変わらない!!」と確信しました。

 

強烈な違和感の正体は何だ……?と写真を見ながら考えました…すると目についたのは肘です……「この肘は絶対に40代以降!!」と思いました。私の違和感は正しく写真の彼女は40代でした。

 

どんなに若作りしても肘で年齢はバレます!!と言うか、写真の彼女の様に若作りしているのに肘に年齢が出ちゃうと強烈な違和感が出てしまいます。

 

アンチエイジングするならまず肘から!!そして大人女子が婚活アプリなどで肘が出る写真を使う場合は悪い事言わないので肘は加工して置きましょう。