Mrsgoldenの部屋

私が出逢った思い出深い人や出来事について語ります(主に男女関係です)

パートナーがほしい人は絶対にこれは気をつけなければならない

初めに…これは女性より男性に向けての話になります。

 

何故ならこれから話す見直してほしい点は大体の女性はクリアしているからです。

だけどパートナーがほしいのに出来ない男性はクリアしていないパターンが意外と多いです。

 

これ何だと思います?

 

答えは清潔感です。

 

これ本当に大事です。清潔感がないとスタート地点にすら立てません。一目見て女性から嫌われるので当然中身なんて知ろうとすら思ってもらえません

 

男性は基本的に女性に優しいけど女性は男性に厳しいです。自分の事を棚にあげまくって相手には厳しくジャッジしてきます。

 

女性は清潔感のない男性には本当に容赦なく冷たいですよ…清潔感のない男性には近寄ってほしくないと思ってます。

 

そして毎日風呂入ってるし、毎日洗濯してあるもの着ているから自分は清潔だから大丈夫とか思っているかもしれませんがそれでは全然足りません

 

毎日風呂入って洗濯してあるものを着るなんて日本で普通に暮らしているなら人として当たり前です。

 

これすらクリアしてない人はパートナーを作りたいなんて図々しい願望は今すぐに捨てて下さい。

 

今は男子中高生でも化粧水や乳液で肌を整え、美容院へ行きオシャレな髪型をしています。特別に美容男子ではなくてもこれくらいは当たり前なのです。

 

髪型、肌、歯、体型は気をつけて初めて清潔感のある男性になります。ようやくスタート地点に立つ事が出来るのです。

 

とは言っても今すぐにスマートになり美肌になれる訳ではありません。歯も真っ白になれる訳でもありません(ホワイトニングは意外と大変だし…費用もかかる) 

 

もし、ヒゲがはえているなら今すぐにキレイに剃って下さい。ヒゲがカッコよく見える人はもう上級者です。気を使ってオシャレに伸ばしている人以外は汚く見えるだけです。

 

髪型は美容院へ行けば直ぐに変えられます。それなりにオシャレな美容院に予約を入れてカットして下さい。出来れば眉カットも頼んで下さい。

 

そして姿勢これは意識していればその場で変えられます。体型は今すぐには無理でも姿勢は今すぐに変えられます。姿勢で幾分スタイルもよく見えるのでこれは今すぐ変えて下さい。

 

そして薬局へ行き洗顔料、化粧水、乳液を購入して今日からお肌の手入れをしましょう。肌の強い、弱いもあるので私は敏感肌用を使った方が無難かと思います。

 

喫煙者は歯がヤニで汚れます。喫煙者じゃなくてもコーヒーやお茶で歯は黄ばみます。歯の健康の為にも数ヶ月に一度は歯医者さんで歯の掃除してもらった方が良いです。喫煙者は絶対にしてもらって下さい

 

今はマスク生活だから大丈夫って思っているかもしれませんが大切な時ってマスク外してますからね…そこで歯が汚かったらドン引きです…。

 

外見を気にしない人って「中身が…」とか言いますが、そういう人も相手の外見に拘りますよね?キレイだったりカワイイ人を「いいな」って思いますよね?女性だってイヤ…女性の方が爽やかだったりカッコイイ人を「いいな」って思います。

 

もう一度言いますが、外見がNGなら中身なんて知りたいとも思わないのが人間です。これは顔の良し悪しを言っているのではなく清潔感がある、ないの話です。

 

よーく見ればかっこいい人よりもパッと見かっこよさげな人の方が遥かに女性からモテます。

雰囲気イケメンに清潔感のない人はいません。よーく見ればかっこいい人で清潔感のない人はまずよーく見てもらえない為にイケメンが埋もれてオシマイです。

 

髪、肌、歯、体型を一度見直してみて下さい。数段カッコよくなるはずです。