Mrsgoldenの部屋

私が出逢った思い出深い人や出来事について語ります(主に男女関係です)

「絶対にない」ので甘い夢みてないで現実を見ろって話

これもキャバクラ時代の話ですが、今回はお客さんの恋の話です。

 

 

 

このお客さんは彼女(?)に色々不満があり憂さ晴らしでキャバクラに来たそうです。

 

 

 

席に着いてしばらくしてからお客さんから彼女(?)の話をされました。「うんうん」と聞いていたら、このお客さんは私を場内指名してくれて3時間延々と恋バナを話してくれました。

 

 

 

このお客さんの彼女はアラフォーのシングルマザーで水商売の方でこの彼女が働いているお店で出逢ったそうです。

 

 

 

これだけでもう「怪しい」ですよねw

 

 

 

このお客さんは彼女との将来を考えていて一緒に暮らしたいと考えているそうなのですが、彼女は「子供が成人するまではそういう事は出来ない」の一点張りだそうです。

 

 

 

まぁ子供の事を考えれば、「そりゃそうだ」と思うのですが旅行やお泊りも子供が成人するまで出来ないそうです。

 

 

 

因みにお子さんは中学生だった様な、、、w

 

 

 

勿論、中学生の子供を置いて彼氏と旅行へ行くお母さんとか有り得ないのでこの彼女さん、素晴らしい考えだと思います。

 

 

 

が、男性からしたら5年以上待っていろ状態なのはどうなんでしょうか?

 

 

 

話を聞いている雰囲気だと身体の関係もなさそう、、、。彼女の言い分だと子供が成人するまではそういう事も出来ないなんだと思います。

 

 

 

逢う時間がないからと言ってしっかりとお店に呼ばれて居るそうですw

 

 

 

この扱いにお客さんは不満を感じているとの事でした(そりゃそうだよね)

 

 

 

私はこの話を聞いて「間違いなく、彼氏と言う名の鴨客だよね、色恋一択だね」と思いました。

 

 

 

が、それはお客さんには言わないで置きました。

 

 

 

初めて会ったお客さんで仲良しでもないし、彼女さんを知っている訳でもないのに営業妨害する気にもなれないし、このお客さん真実なんて聞きたくないだろうから。

 

 

 

そんな感じで愚痴って帰って行ったのですが、また数カ月後に指名してお店に来てくれました✨営業もしてなかったのに有難い✨

 

 

 

「ありがとうございます♥お久しぶりですー♪」と挨拶をしてから

 

 

 

「その後、どうなりました?」と聞いたら相変わらずな感じでお付き合いしている様子。

 

 

 

この時はお客さんから生活が厳しいそうだから援助していると補足説明を受けました。

 

 

 

この補足説明を聞いてしまったら「ますます怪しいw怪しいってより間違いなく彼氏と言う名の鴨だわ」と思いました。

 

 

 

このお客さんが「この状態の付き合いを続けて行くのは嫌だから別れようと言ったんだけど彼女が絶対に嫌だって怒られたんだよね✨」と得意気に言っていたのを見て私は

 

 

「あぁ末期だ、、、」と思いました。

 

 

 

鴨が居なくなるのですからイヤに決まってます。援助もしてもらえなくし、お店に来てもらえなかったら指名数が減ってしまいます。

 

 

週4.5位で飲みに行っているそうなので指名数がなくなったら本業の人からしたら一大事です。手放す訳がない、、、

 

 

 

扱われ方に疑問を感じる時点で残念ながら大切にはされていない、特にその手(キャバ嬢とかホストなど)の職業の人と付き合っていてそうならば彼氏、彼女ではなく鴨客です。

 

 

 

これは、ほぼ間違いなくそう(ごく、超ごく稀にそうでない場合もあるかもです)

 

 

 

キチンと現実を見て判断しないと永久に鴨です。

 

 

 

いい様に使われてけつの毛までむしり取られてしまいますよw

 

 

因みにこのお客さんは清潔感のせの字もない方でした。

 

 

臭わなかったのがせめてもの救い、、、

 

 

 

よっぽど変わった趣味の人でない限り、この人とお付き合いするのは不可能だと断言します。

 

 

 

歯も虫歯だらけで全てが小汚い、、、。

 

 

 

私なら同伴とかアフターとかも絶対にムリなので、このお客さんに色恋営業が出来る彼女に対して「プロだな✨」と尊敬すらしました。

 

 

 

勿論、言えるわけないですが私は

 

 

 

「いい様に騙されて(勝手に彼氏だも勘違いしているだけの可能性も高いですが)お金貢いでいる前にまず鏡みて身なりを最低限整えろよ、、、」と思っていました。

 

 

 

勿論、外見だけではないです。

 

 

 

が、清潔感が全くない恐ろしい程にない様じゃまず異性にまともに相手にされないと思います。

 

 

 

ごく稀にこういう人が居ましたが(不思議と飲みにくるんだよね、、、お金の使い方間違ってる)そのままでは100%まともに相手にされるわけない事が何故にわからないんだろ、、と不思議でしょうがなかったです、、、