Mrsgoldenの部屋

私が出逢った思い出深い人や出来事について語ります(主に男女関係です)

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

物の見事に持てなかった彼女の特徴は?

学生の時の友人にホントにものの見事にモテなかった子がいました。 その子はデブでもブスでもありません。 しかし、ホントにものの見事にモテなかった、、。 デブでもブスでもなく、華やかな出逢いの場が好きだったのにも関わらずモテないってどうして?と思…

元友人の最低の彼氏

先日、記事にさせてもらった元友人麻央の元カレ大くんは「こんなクソ男、何が良くて付き合っているのかホントに謎」と言う位クソな男でした。 麻央と大くんが付き合ったきっかけである飲み会に私も参加していたので大くんの事は麻央と付き合う前から知ってい…

彼ママを帯状疱疹にしてしまった友人の話

私の元友人、麻央(仮名)は本当に自由奔放な人です。 何故、元友人なのかと言うと麻央にお金を貸した事がキッカケで縁を切る事となり今は友人ではなくなってしまいました。 私はお金を貸して、ずっと知らんぷりされていたので「せめて連絡くらいして欲しい」…

「絶対にない」ので甘い夢みてないで現実を見ろって話

これもキャバクラ時代の話ですが、今回はお客さんの恋の話です。 このお客さんは彼女(?)に色々不満があり憂さ晴らしでキャバクラに来たそうです。 席に着いてしばらくしてからお客さんから彼女(?)の話をされました。「うんうん」と聞いていたら、このお客…

言われなくても良い「大した事ないくせに」を言われた訳

私が学生時代と社会人の時にキャバクラで働きました。 理由は勿論、時給が高いからです。(社会人の時は副業だったので時間に融通が効くという理由もあった) しかも、学生時代の時はかなりの世間知らずだった為、話してお酒飲んでいるだけで高給な時給が貰え…

裕福だと思っていた友人から聞いた衝撃的な事実

私の友人の千夏(仮名)はホントに明るくて面白くて料理上手で素敵な女子です。 とっても大好きで大切な友人です。 千夏は28の時に結婚して子供はおらず、ワンコを2匹飼っていて料理教室の先生の仕事をしてました。 旦那さんは旦那さんのご両親が経営している…

20代後半女子の結婚しなきゃ病には注意をしなければいけないと思う

いきなりですが、 20代後半(特に28,9才)の女子は結婚に焦るのでしょう、、やっぱり30になるまでに結婚しておきたいからなんでしょうが、、、。 20代後半の30までに結婚しなきゃは最早何かの呪いかなんかでは?とすら思います。 この呪いには私も、友人もか…

キャバクラ時代の同僚の不倫に全く共感出来なかった訳は?

またまた、不倫問題が出てしまいました。 でも、なんで関係ない人が「許せませんね」とか言うんでしょうね?「断罪するべき」とか言う意見をテレビで観てドン引きしてしまいました。 断罪出来るのはパートナーだけですよ、、、。 あと芸能人ならスポンサーな…

私が思う「何故、不倫はしない方がよいか?」

ここ数年、不倫の話題がよく取り上げられますが批判を恐れずに言えば私は別に不倫に対して嫌悪感はありません。 もしかしたら、結婚後にホントの運命の相手に出逢ってしまったかもしれないし、心から好きになった人が運悪く既婚者だったのかもしれないし、不…

ギャルファッションの30代女性が言った1言に思わず「そっかぁ」と思ってしまった

今から10年位前の職場に一個下の女性が居ました。 その人はとは同じ沿線を使っていた事もあり、よく一緒に帰ったりお茶をしたりと結構仲良くしてました。 この女性を上川さんとします。 上川さんはバツイチでした。息子さんも居たのですが旦那さんの方に引き…

ふと思い出した残念なアラサー女子

暇つぶしにTwitterを眺めていたら「デート費用は男が支払うのが当然」という何とも強気なTweetが目に入りました。 それを見て私はある人を思い出しました。 ある人とは、17,8年前に働いたキャバクラで同僚だったアラサー女子です。 彼女も私も社会人で仕事…