Mrsgoldenの部屋

私が出逢った思い出深い人や出来事について語ります(主に男女関係です)

私が思う「何故、不倫はしない方がよいか?」

ここ数年、不倫の話題がよく取り上げられますが批判を恐れずに言えば私は別に不倫に対して嫌悪感はありません。

 

 

もしかしたら、結婚後にホントの運命の相手に出逢ってしまったかもしれないし、心から好きになった人が運悪く既婚者だったのかもしれないし、不倫も当事者にしか本当の事情はわからないので叩く気にも嫌悪感を抱く気にもなれません。

 

 

だけど、女と言う立場からしたら殆どの場合が止めておいた方が良いです。

 

 

何故かと言うと、不幸になるケースが殆どだからです。

 

 

妻と言う、法的にも「本命」中の「本命」が居て不倫している女子は圧倒的な日陰者です。

 

 

友達に恋バナも出来ない、相談も出来ない。殆どの人には恋バナしても相談しても賛成はしてもらえないと思います。

 

 

賛成してもらえないどころか変に正義感が強い人や既婚者には大反対されます。

 

 

周りに応援されないのって地味にメンタル的に来ます、、、。苦しい恋愛しているのにも関わらず、友達に人格否定までされる可能性が決して低くない。

 

 

それだけではなく、何だかんだ言っても彼は最終的に奥さんを取るケースが殆どです。

 

 

彼はこそこそと貴方と会ったり、貴方が連絡したい時に連絡も出来ない、、奥さんにバレちゃいけないから、、、貴方はガマンばかりさせられるケースが圧倒的に多い。

 

 

最近、匂わせ不倫で叩かれている女優さんも圧倒的に日陰者がツラくて匂わせたのかな?とも思います。

 

 

まぁ、、でも私は愛人には愛人のルールがあると思っているのですが奥さんに全力で気を使ってバレないように徹底しろと思っているので匂わせは大反対ですが、、、

 

 

話が反れてしまったけど、周りが祝福されない不毛な恋愛で貴重は時間を使ってしまうのがホントに勿体ないと思います。

 

 

もし、略奪が成功して無事に不倫相手と結婚出来たとして今度は貴方が奥さんと同じ立場になる可能性が高いです。

 

 

結婚していつまでもトキメキなんて続かないし、結婚生活=現実です。刺激的で楽しい生活なんて送れません。

 

 

不倫をする人って基本、女癖が悪い人です。楽しくて刺激的な事が大好きで地に足をつけて生きてく事が苦手な人ですし飽きっぽい人が多いと思います。

 

 

今度は貴方がサレ妻になる危険性が高いのです。

 

 

しかも、不倫の末に離婚とかの場合は慰謝料だの養育費も払わないとならないケースが多くて経済的にも楽じゃないですよ、、、。それが原因で不仲になる可能性もなくはないです。

 

 

養育費すら払わないで逃げるような責任感がない男と結婚してもロクな事にならないですしねぇ

 

 

と言う訳で女目線からしたら不倫なんて止めておいた方が幸せになれます。

 

 

もし、不倫で苦しんでいる様なら今すぐ奥さんの元にお返ししましょう。(奥さんも不倫男なんて要らないかもだけど)

 

 

最後に

 

これは大体のケースでホントのホントに運命の出逢いであってしまったり、本当に奥さんの方に問題ありで、、ってケースもあるかもしれません。

 

あと、完全に両方共割り切ってのお遊びなら「どうぞ、こっそり、ひっそり奥さんに全力で気を使って楽しんで下さい」です。