Mrsgoldenの部屋

私が出逢った思い出深い人や出来事について語ります(主に男女関係です)

最近になってわかってしまった悲しい話

まぁ100%そうだろうなと思っていたけど、改めて確信してしまうとなんか悲しくもなる話ってあります。

 

20年後位に発覚した話なので今更誰も傷つく事はないけれど本人が知ったら普通に面白くはない話を聞きました。

 

最近になって年も同じ、地元も同じ女性と友達になりました。その人は昔はヤンチャ、今もヤンチャな名残りが残っている女性です。

 

彼女は明るくて面白い、そしてお酒好き(笑)私達は直ぐに打ち解けました。

 

地元か同じで年同じだと共通の知人が勿論居ます。私は決してヤンチャなカテゴリーではなく陰キャタイプでしたがそれでも共通の知人が出てきます。

 

私の友達にホストに入れあげ相当なお金を貢いでいた子が居ました。

 

彼女いわく「彼氏」らしいですが、誰がどうみてもそのホストからみたら彼女は「良い金づる(客)」として見てた事は丸わかりでした。

 

ホストだって人間なので「本当に大好きで大切な彼女」からはお金はぶん取るようなマネはしません。人間は最後は感情で動く生き物なので大好きな彼女からはお金は取れないのです。

 

話がそれてしまいましたが、友達を騙して良いようにお金を使わせていたホストは何と最近友達になった女性と知り合いでした。

 

最近友達になった女性はそのホストの嫁の友達でした………。

 

その事実を知ってしまった時は友達が客の一人としか思われていない事はわかって居たけれどやはり何とも言えない気持ちになってしまいました。

 

当時の彼女はそのホストの為に意味のないお金を沢山使ってたよな…私が「お金使いすぎじゃない?」と聞くと友達は口癖の様に「代表の彼女だから恥ずかしくないようにしないと」と言ってました…

 

まぁ上手く洗脳したみたいで「代表の彼女は周りに恥ずかしくないようにお金を使わないといけない」と友達は思い込んでいました。

 

多分1000万はそのホストに貢いでいたと思います。ホストの嫁とも一緒に飲みましたが、キレイで面白く礼儀正しい女性でした…。それがまた何とも切ない気持ちにさせてくれました。

 

私はホストに貢いでいた友達とは今は音信不通だし共通の友達がいない事もないけれどまぁ私だけの秘密にしておくつもりです。時効とはいえ知りたくもない話でしょうから…

 

やはり、ホストも本命はキチンと大切にするんです。もし、貴方が彼(彼女)から大切にされてないな…と感じる様な事があるのなら関係を一度考え直して見た方が良いかもです。

 

大切に扱ってもらえない関係を続けるのは害でしかないですよ