Mrsgoldenの部屋

私が出逢った思い出深い人や出来事について語ります(主に男女関係です)

何が良いのか謎だけど、ビックリする程尽くされる人

初っ端からめっちゃ失礼なんだけど、私の知人で何が良いのかホントに謎ですが恐ろしく旦那さんに尽くされているアラヒィフ女性がいます。

 

まぁ年の割にはスラッとしていてキレイだと思いますが、絶対にヤンキーでしたよね?って感じの元ヤン臭が半端ない女性でバツ3です。

 

今までは顔で選んで失敗したから今度は言う事を聞いてくれる人と結婚したそうです。

 

勿論、彼女は全然旦那さんの事は好きではなく旦那さんが彼女に惚れて「結婚してくれ」と頼みまくったそうです(笑)

 

まず、彼女専業主婦です。

 

が、料理作りません。勝手に弁当など食べていろ!!だそう、、、(笑)いやぁある意味めっちゃ羨ましい✨

 

彼女、パチンコ大好きです。

 

めっちゃパチンコ打ちに行きます。

 

そして、めっちゃお金使います。好きなだけ使わせてくれなきゃイヤみたいです、、、(笑)

 

そして、パチンコ屋さんまでの送り迎え旦那さんがしてくれます。ラインで帰る時間を伝えているのか、、彼女が止めるのを待機して待っているのか謎ですが、、、。

 

因みに酷い時は数十万パチンコに使うそうです。

 

普通の男性なら離婚を言い渡してもおかしくないと思いますが、旦那さんはそれでも良いから一緒に居たいそうです。

 

彼女は旦那さんに全く優しくない、、、迎えに来た時も「ありがとう✨」の1言すらない、、旦那さんはきっとドMなんだろうな、、、そして超高級取り、、じゃなきゃムリだもん。

 

惚れられるって最強だな✨と彼女の話を聞くと思います。あとドMの旦那さん凄いなと思いました。