Mrsgoldenの部屋

私が出逢った思い出深い人や出来事について語ります(主に男女関係です)

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

厚かましい人間がよく使う言葉は?

貴方の周りにも居ませんか? 厚かましい人 世の中には一定数、厚かましい人が存在します。 厚かましいの意味は… 厚かましい/図図しい/ふてぶてしい の共通する意味 他人の迷惑を顧みず、自分勝手で無遠慮である。 英語表現 impudent cheeky 国語辞書で調べ…

ギャンブル依存症からの脱却の第一歩は○○する事

私も、もれなくギャンブル依存症でした。 なので、ちょくちょくとスロット、パチンコネタの記事があります。 最近は規制がかかり出玉が増えない台が増えたので無事、ご卒業された人も多いと思いますが、本物のスロット、パチンコ依存症の人達は現在も足繁く…

同性の悪口=僻み です

おはようございます この間、女子と大人女子と三人でランチをしました。 その時に女子A(20代前半)が「あざとい女子ムカつく」と言ってきました。すると大人女子B(私と同年代アラフォー)が「最近、あざとい女子流行っているんだよね?あざといのがわかっ…

親の言う事は大抵は聞いておくべき

こんにちは✨ いきなりですが、若ければ若い程「親うぜぇ…」って思っていると思います。 私は幸運な事に殆ど親からは「〜しなさい」と言われた事がないので親に対して「うぜぇ…」と思った事はありませんが… そんな私でも親から忠告された事が何度かはあります…