Mrsgoldenの部屋

私が出逢った思い出深い人や出来事について語ります(主に男女関係です)

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

根性があるとか言って褒めてくる人間からはソッコーで逃げよう

いきなりですが「根性がある」と褒められた経験ありませんか? 会社やバイト先などで言われた経験がある人も少なくないと思うのですが… この台詞を言う奴は泥棒だと思ってください。それかカルト宗教か何かの勧誘部隊と思ってください。 これ言ってくる人間…

優しいの意味を間違えて付き合うとと悲惨な事になります。

皆、「優しい人」は好きですよね? 私も大好きです。 けど、「優しい」には2種類あります。 相手の事をホントに思っている優しさと自分の事を思っている優しさです。 相手の事をホントに思っている優しさは本物です。相手の事をホントに思っているからダメな…

お金持ちは時に残酷な事するよな…と思った話

またまた私、突然に昔の事を思い出しました。 殆ど話もした事のない女性の事です。 思い出したのは学生の時に都内のキャバクラで働いていたのですが、そこで一緒に働いていた女性の事です。 その女性、当時の私よりちょい年上で鈴木杏樹さんをちょっと下品(…

そんなつもりはないけれど、クソ男になっちゃうタイプの特徴

こんばんは 本人はそんなつもりないけれど、関わった女性を高確率で不幸にする男性の特徴があります。 その特徴とは何でしょう? 答えは寂しがり屋が過ぎるです。 人は多かれ、少なかれ皆、寂しがり屋ですが、孤独に全く耐えられなくて常に一人になりたくな…