Mrsgoldenの部屋

私が出逢った思い出深い人や出来事について語ります(主に男女関係です)

そんなつもりはないけれど、クソ男になっちゃうタイプの特徴

こんばんは

 

本人はそんなつもりないけれど、関わった女性を高確率で不幸にする男性の特徴があります。

 

その特徴とは何でしょう?

 

答えは寂しがり屋が過ぎるです。

 

人は多かれ、少なかれ皆、寂しがり屋ですが、孤独に全く耐えられなくて常に一人になりたくない男性は要注意人物だと判断して間違いないです。

 

女性は?良いのかよと言う意見もあるとは思います。

 

寂しがり屋が過ぎる女性はどちらかというと自分で不幸の道を突き進んでしまう可能性の方が高いです。なので、判断を誤らない様に気をつけて頂けたらと思います。

 

何故、寂しがり屋が過ぎる男性と付き合うと高確率で不幸になるのかと言うと、寂しがり屋が過ぎる人は常に誰かと居たいので人当たりが良すぎます。そして、悪い意味でフットワークが軽い…

 

仕事帰りに誰かと毎日の様に飲み歩いたりします。出逢いの場も沢山です。彼女居ようが、奥さん居ようがみーんなに良い顔をします。何故なら人に嫌われたくないから。

 

このタイプの男性って質悪い事にそこそこのルックスを持っていたりします。なので、女のコにある程度モテる……。人当たり抜群ですからねそりゃ…です。

 

寂しがり屋で孤独耐性ゼロなのに、人と深く付き合いたくないタイプは本当に最悪。

 

散々良い顔して、仲良くして面倒くさい事からは逃げます。要は楽しい事だけしてツライ事からは逃げたいって事です。

 

そんな男性と付き合ったらイヤな事が起きたらソッコーで逃げられますよ。支えてなんて絶対にしてくれません。

 

こういうタイプは暗闇の中の灯りによっていく蛾みたいなものです。

 

どんな飲み会にも顔を出している、人当たりが良すぎる男性はどんなに素敵な人でも様子をみてから判断しておいた方が無難です。

 

楽しい方に直ぐに引っ張られツライ事からは全力で逃げるので浮気や不倫を直ぐにしますよ。

 

彼女や奥さんと向き合えばツライ事(特に結婚生活は)も必ずあります。浮気や不倫は楽しいだけで済みますからね…そっちへ直ぐに走っていきます。

 

この手の男性は本人は相手を不幸にしたい訳ではないけれど、結果不幸にしてしまうタイプです。