Mrsgoldenの部屋

私が出逢った思い出深い人や出来事について語ります(主に男女関係です)

ギャップは良い場合もあるが悪い場合は殺傷能力が高い

昔、キャバクラのお客様にけいちゃんと呼ばれてたお金持ちがいました。

 

年齢は25.6才。おじいちゃんもお父さんもお金持ち✨都心の一軒家に住んでいてお庭に池がありおじいちゃんがそこで錦鯉を飼っていたらしいので、まぁけいちゃんは産まれたときから裕福だったのでしょう、、。

 

けいちゃんは会社を経営していて普段は部下を数人引き連れて飲みに来てました。何の会社かは私のお客様でもないし、そこまでけいちゃんに興味なかったのでわかりません。

 

けいちゃんは最初、お店の人気嬢えなさんと付き合ってました。

 

えなさんはめちゃめちゃ怖い人でした。最初なんて挨拶してもスルー(笑)皆さんがイメージしやすい優しくない人気キャバ嬢さんです。

 

ただ、えなさんは慣れれば?可愛がられる様になればめちゃめちゃ優しくしてくれます✨(ただ、アフターとかも押し付けられますが、、、)

 

そして、えなさんはザ、飲み屋のお姉さんなので男の人にはめっちゃ甘える✨話も出来る✨確かゴルフも出来たはず✨なので人気嬢なのは納得でした。

 

ただ、寂しがりやなのか何なのか兎に角お客さんと直ぐに付き合ってしまうんですよね、、、。

 

えなさんはけいちゃんの前の彼氏もお客さん、次の彼氏もお客さんでした。

 

ビックリだったのがえなさんは別れ方が上手なのか別れたとしても人間として付き合っていたいと思う魅力があるのか、別れた後でもえなさん指名で飲みに来る💦そして元彼と今彼が相席して仲良く3人で会話とかしておりました。

 

私がけいちゃんと初めてあってから3ヶ月位して多分けいちゃんとえなさんは別れました。(空気で何となくわかりました)そして、その後しばらくしてえなさんの新しい彼が毎晩の様に飲みに来る様になりました。

 

新しい彼は多分、当時40代はいっていたと思います。そしてけいちゃんよりもお金持ちだったと思われます。

 

けいちゃんより紳士で人当たりもよく神客だった✨

そりゃあ、えなさんこっちに行ってしまうわ💦と思いました、、。

 

けいちゃんはけいちゃんでまたお店の嬢と付き合い始めました(笑)えなさんの次は失礼ですが、話は上手いがパットしない30代のドプロキャバ嬢愛さん。

 

愛さんは29と言っていたが、申し訳ないが年齢をサバ読んでいたと思います。

 

愛さん見た目こそパットしないのですが、大人でこの世界が長いだけの事あって話上手いしお客さんに合わせるのが上手い✨ちょっと強面お客さんや神経質な地雷客の扱いも上手い✨

 

 

プライドが高くワガママ満載に見えたえなさんより人間的魅力は愛さんの方が上だなと最初は思ってました。

 

けいちゃんも多分えなさんに振られたのであろうけど、愛さんみたいな人の方が癒やされるし幸せになれそうだし良かったね✨と勝手に思ってました(笑)

 

けいちゃんと愛さんが付き合い初めてしばらくしてから私とお客さんのアフター先とけいちゃんと愛さんのアフター(こっちはデートでアフターって感じではないだろうが)先が被りました。

 

その時にお店では見れない愛さんのベタベタとけいちゃんに甘える姿を見ました。

 

ちょっと引きましたが「お客さんと彼はちがうもんね✨彼には甘えたいよね」気持ちはわかります

 

ただ、気になったのはけいちゃん、ちょっとうざったそう、、、。けいちゃんは顔に出るのでわかりやすい、、あれはベタベタするなと思っているだろうなと思いました。

 

でも、まぁ私同じテーブルにいるわけでもなく、こっちもアフターで来ているのでその時はそのままスルーしました。(愛さんと特別仲良しとかってわけではなかったので同席だったとしてもスルーしかできないけど)

 

アフターで被ってから数週間後、何故かけいちゃんはカウンターで飲んでました。

 

けいちゃんは常連でお金持ちな為、部長や店長とも仲良し✨カウンターで支配人兼バーテンダーと店長と飲んでました。

 

そして、私はけいちゃんの席に呼ばれました。

 

「あれ?愛さんは?」と聞くと、けいちゃんはちょっとイヤな顔をして「あっいいの。いいの」と言っておりました。

 

私は上手く行ってないのかぁ、、この間も迷惑そうな顔してたしてたしなぁと思いましたが勿論、そんな事は言わずに世間話をして過ごしていました。

 

すると、そこへ酔っ払った愛さんが登場しました💦

 

私はいない事状態で逆隣にドカっと座り、座った目でけいちゃんにベタベタ甘えます、、。

 

そして「ハワイ行こ♥時計✨シャネルの時計ほしい♥」と言い出しました、、。私はこの姿がいままでの愛さんのイメージとかけ離れていて唖然としました。

 

チラッとけいちゃんの様子を伺うとちょっと怒ってる、、。

 

けど、愛さんは酔っ払っているせいかお構いなし。そして私とけいちゃんが話をすると不機嫌になりふてくされ出す、、、。

 

私はなかなかの地獄タイムになったので「早く席抜けさせてくれ、、、」とボーイさんや目の前のカウンターにいる支配人兼バーテンダーにアイコンタクトを送ってました。

 

しばらくして可哀想に思ったのか、店長が私に他のテーブルへって指示をくれました✨

 

私はやっと解放される(T_T)✨と思いながら「ごちそうさまでしたぁ✨」と言ったら、けいちゃんからまさかの場内指名、、、。

 

いやぁ今日はいいですぅ遠慮しておきますぅ(泣)と心で叫びましたが、そんな事言える訳もなく「ありがとうございます、、✨」とそのままステイする事になりました。

 

すると、愛さん不機嫌、、、(泣)。そして、私はいない者扱いでけいちゃんにベタベタ、、。愛さんに怒っているであろうけいちゃんは愛さんにドンドン冷たくなる、、その内けいちゃん愛さんをシカトして私と話始める、、。

 

けいちゃんが愛さんをシカトして私と話始めたら愛さんは泣き出しました、、、。

 

修羅場です、、、。

 

泣き出した愛さんを見てけいちゃんは心底鬱陶しいと言うような顔をして「お前もういいわ、、」と言ってました。

 

そうして、愛さんがテーブルから外される事となり残された私とけいちゃんは何事もなかったように話をしながら飲み始めました(笑)

 

私も深く何があったと聞くわけもいかないので、何事もなかったように白々しく話をしました。

 

この日を堺にけいちゃんは愛さんを指名する事はなかったので愛さんは振られてしまったんだと思います。

 

けいちゃんはえなさんの事は別れても指名し続けていたのに(愛さんと付き合うまでは)えらい差です、、、。

 

愛さんはけいちゃんと別れてからしばらくしてお店から消えてしまいました。

 

ここからは私の予想ですが、愛さんは一見大人で癒やし系だけど実は甘えたがりの独占欲強め女子だったと思います。

 

しかも付き合って数カ月の年下彼氏にハワイ旅行とシャネルの時計を強請る、、

 

まぁでもお金持ちの彼だから有りなのかな?ただ、如何にも強請ってきそうなコに強請られるのと、そういう事はしなさそうな人に強請られるのは受け取り方が違うような気がしちゃいます💦

 

そして何より酒癖悪い(笑)

 

あれを数回されたらけいちゃんじゃなくても「お前もういいわ」ってなると思います。

 

それかお金目当てなのがわかってイヤになったのかなぁ、、、。でもけいちゃんは悪い人ではなかったけど拗らせお金持ちだったからお金目当てで女子がよってくるのもある程度は仕方ない気がするけどなぁです。

 

ギャップは大切かもしれないけど、悪い意味でのギャップは相手に逃げられる可能性大ですね💦