Mrsgoldenの部屋

私が出逢った思い出深い人や出来事について語ります(主に男女関係です)

心優しい男子よ断る勇気を持とう

キャバクラで働いていた時に出逢った一定数のこころ優しい男子達、、、。

 

お気に嬢のお願いをいつ何時でも笑顔で聞いてあげる心優しい男子、、、。

 

めちゃめちゃ鴨です。「ありがとう♥」とか言われているだろうけど、感謝すらされてない可能性があります。

 

お願いを聞くのが当然と思わているので断ったあかつきには「はぁ💢?あり得ないんですけど?マジでケチ過ぎない?」と罵られるかも、、、。

 

私がキャバクラで働き始めた時に人気嬢のマキさんと言う同じ年の人が居ました。

 

何故か私はマキさんのヘルプに着く事が異常に多くて(ほぼ毎回(笑))マキさんのお客様にも可愛がられる様になりました。

 

マキさんは失礼だけど顔は普通。勿論、決してブスではないが可愛くもないホントに普通。でも華奢で華やかな雰囲気のある人でした。

 

そして、マキさんめちゃめちゃブランド好き✨(笑)アクセサリーはティファニーが好きで沢山持っていて私も好きだったので羨ましかった(笑)(シルバーならともかくプラチナのティファニーとかとてもじゃないけど買えなかった)

 

ブランドのバックやアクセサリー買うためかマキさんは営業がエグい(笑)私が働いていたお店はお客様が使った金額によりお給料がスライドするお店だった為、沢山使ってもらえばもらうほど時給が高くなります。

 

マキさんのヘルプにつくと必ず、シャンパンがあります(笑)そしてフルーツ、、、。しかも殆ど手つかず(笑)

 

私はヘルプなどで勿論、それらには手を付けずドリンクを貰います(なんならウーロン茶かお水で良いです、、って感じです)

 

心優しい男子は「食べな食べな✨シャンパンも飲んで、飲んで✨」とヘルプの私にも笑顔で勧めてくれます。

 

私は「イヤ、、マキさん居ないし、、帰ってきてから」と断りました(調子に乗って後からマキさんに怒られたら嫌なので遠慮してました、、)

 

すると、心優しい男子は「どーせアイツ、飲まないし食べないから」と耳を疑う様な事を言ってきました、、

 

私は「えっ、、、何故に食べない物を毎回オーダーする訳?断れよ、、、」と思いながらもテーブルに置かれたまま捨てられてしまうであろうシャンパンやフルーツ、そして食べないのにオーダーした心優しい男子が気の毒になり、「なら、いただきまーす♥」と食べました。

 

何故かマキさんは心優しい男子のお客様が多く、私はマキさんのヘルプ周りが異常なまでに多かったので(最終的にはマキさんのお客様からヘルプ場内でした(笑))週3でシャンパン、フルーツの食べ放題状態でした(笑)

 

多分マキさんのヘルプ周りで港区女子並みにドンペリは飲んだ(笑)自分のお客様が来たときよりよっぽど良いもの飲んで食べていた(笑)

 

こんな事をお客様にさせていたらよっぽど金銭的に余裕がある人以外はショートします。なのでいくら心優しい男子でもお願いを聞いてばかりもいられなくなります。

 

ある心優しい男子はマキさんが「会いに来て♥」とお願いしたけど「今月はもう厳しいから、、」とお断りをしてました。そしたらマキさんご立腹で(笑)、、。「ホント、ケチ💢ムカつく💢」と言っておりました、、マジで心優しい男子浮かばれない(泣)

 

そしてマキさん、ある日突然辞めました、、お店を飛んだとかではなく辞めたのですがお客様に何も言わずに辞めました。あんだけしてもらったのに、、です、、。

 

マキさんのお客様達何の挨拶もなく突然消えられて悲しそうでした。気の毒で何も言えなかったです、、、。

 

これはキャバクラでの話なので特にエグいのかもしれませんが、同じ様な事、婚活とかでもないですか?

 

デートでめっちゃ高級なレストラン行きたいとか言われたり(笑)

 

心優しいのはとても良い事ですが、断る勇気も持たないとただの鴨扱いされる可能性大ですよ。

 

インスタの材料を提供してくれる人✨扱いされるかもしれません。

 

私は自分にとってムリな事を要求してくる人に好かれても幸せにはなれないと思います。

 

そういう人は相手は自分の承認欲求を満たしてくれる道具位にしか思っていないので好かれる必要もないのでは?と思います。

 

まぁめっちゃ金銭的に余裕があり、ワガママ満載の女子が好き♥って男子はどうぞご自由に✨ですが(笑)そんな勝ち組はそうそう居ないと思います。

(この手の女子のお願いを聞いてあげるには年収1000万でも足らないですよ、、)

 

あり得ない要求をしてくる自己承認欲求を満足させたがり女子には勇気をもって断りましょう✨その方が身のためですよ✨欲求は大きくなるばかりですから、、