Mrsgoldenの部屋

私が出逢った思い出深い人や出来事について語ります(主に男女関係です)

パートナーを〇〇と呼ぶ人は高確率でクソ男だと思う。

貴方はパートナーから何と呼ばれてますか?

 

 

結婚して子供がいる人は「ママ」とか「お母さん」と呼ばれる人も多いと思います。独身だったり、まだ子供がいない夫婦だったら名前で呼ばれる事が多いのでは?と思います。

 

 

パートナーの呼び方について、私の経験上や友達や知人を観ていて気づいた事があります。

 

 

男性でパートナーの事をお前と呼ぶ人は高確率で難ありだと思います。

 

 

基本的にモラハラ気質。男尊女卑の考えが染み付いている人に多いと思います。

 

 

私は基本「お前」って呼び方する男性は嫌いですが、今まで二人だけ仲良くなった事があります。まさに二人とも難あり男でした(笑)

 

 

ちょっと時代錯誤で少しだけ威張りたい位ならまぁ可愛げがあるのかもしれません(私は嫌ですが)

 

 

しかし、お前呼びするタイプって女癖が悪い人が多いと思います。あと女に金出させるみたいなタイプも意外と多い、、、。

 

 

私が仲良くなったお前呼びする男性の内の一人とは1年半位お付き合いしましたが、家事は女の仕事!!服装、髪型なども自分の好みに合わさせようとする、挙げ句の果に浮気する女癖悪いとモラハラ気質のクソ男でした。

 

 

この彼は自分が女癖悪いクセに人の交友関係にまで口を出してきました。勿論そんなのには従いませんでしたが(笑)

 

 

お前呼びする人は本人が無意識なのか、意識的なのかわかりませんが、基本は自分がパートナーを支配したいと思っています。

 

 

昭和初期以前じゃあるまいし、パートナーをお前と呼ぶなんてそもそもあり得ないと思います。

 

 

しかも、お前呼びする男性は自分に甘く他人に厳しいタイプが多い、、きっとお母さんに甘やかされて育ったんだろうな、、と思われます。

 

 

特に仲良くなった途端、付き合った途端にお前呼びしてくる男性は支配欲強めな可能性大です。注意して下さい。