Mrsgoldenの部屋

私が出逢った思い出深い人や出来事について語ります(主に男女関係です)

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

貴方の違和感は大体正しいです。気のせいかな?なんて思わずもっと自分を信じましょう

付き合っている彼に対して「うん?おかしくないか、、」って思ったのに「うん、、きっと気のせい」ってその違和感をスルーした事ないですか? 特に付き合い始め、、、。 付き合い始めだとウキウキな状態の事が多く、まだ相手に幻滅していない為「気のせいか…

便りがないのが無事な証拠とはホントの事です。久しぶりの連絡には用心も必要です

だいぶ音沙汰なしだったのにいきなり連絡してくる人いますよね? ホントに思い出して「元気?生きてる?✨」位なら問題ありません。 まぁ、この様な感じの人は少なくとも年賀状や明けましておめでとラインやSNSで繋がって居るんじゃないのかな?って思うけど…

情けは人の為にならないけど、何よりも自分の為にならない。

情けは人の為にならずと言いますが、それよりも先ず情けはかけた本人の為にならないと思っています。(情けは人の為にならずの本来の意味は人に情けをかけると巡り巡って自分に返ってくると言う事らしいですが多分嘘ですね(笑)) 勿論、情に厚い人は優しくて…

ありのままの自分を受け入れてほしい人はずっとボッチでいる事を覚悟してほしい

たまに「ありのままの私を受け入れてほしい」とか言っちゃってる頭に何か湧いちゃっている人居ませんか? それ25才過ぎてギャグでなく本気で思っちゃっている人はずっとボッチで生きていく事を覚悟してほしいです。 ありのままの私(僕)でいると言う事は相手…

パートナーで不幸にならない為に心がけておいた方が良いこと

これは、私の経験でも友人、知人を見ていても実感した事ですが、パートナーに依存しない事がとても大切です。 経済的にも精神的にも自立をしておいた方が間違いないです。 経済的に自立をしていないと、パートナーに我慢が出来ない事態が起きてもどうする事…

余計なお世話だけど「こんな男子と付き合っている場合じゃないよ」と思った話

数年前、私はよくスロットをしていました。 仕事帰りとか仕事が休みの日などは高確率でスロットをしてました。 そんな私にこんな事を言う権利は全くないのですが、基本ギャンブルをする人とは付き合わない方が良いです。 特に友達や仲間とつるんでギャンブル…

何が良いのか謎だけど、ビックリする程尽くされる人

初っ端からめっちゃ失礼なんだけど、私の知人で何が良いのかホントに謎ですが恐ろしく旦那さんに尽くされているアラヒィフ女性がいます。 まぁ年の割にはスラッとしていてキレイだと思いますが、絶対にヤンキーでしたよね?って感じの元ヤン臭が半端ない女性…