Mrsgoldenの部屋

私が出逢った思い出深い人や出来事について語ります(主に男女関係です)

貴方の違和感は大体正しいです。気のせいかな?なんて思わずもっと自分を信じましょう

付き合っている彼に対して「うん?おかしくないか、、」って思ったのに「うん、、きっと気のせい」ってその違和感をスルーした事ないですか?

 

特に付き合い始め、、、。

 

付き合い始めだとウキウキな状態の事が多く、まだ相手に幻滅していない為「気のせいかな?」とか思ってスルーしちゃいがちですが、ちょっと待って下さいね

 

その「うん?おかしくないか、、?」は大体気のせいなんかじゃないです!!

 

相手にそのおかしさを指摘出来て話あえたり、そのおかしさが未来永劫許せるおかしさなら問題はないのですが、違和感を感じた場合は冷静に相手を観察すべきです。

 

いい確率で難のある人だと思います。

 

貴方が相手の思い通りの言動をしない時になんとか自分の思い通りしようとしつこく指摘してきたり、途端に不愉快そうにしてくる人とはその場でお別れして良いレベルです。

 

このタイプは間違いなく貴方の時間とメンタルを削って行く疫病神みたいな人間ですから。

 

議論も出来ない人と付き合ってもわかり合える事はありません(笑)粗大ごみ行き決定です✨

 

あとは何か不安を感じるタイプの違和感を与えてくる人、、これは貴方の不安が的中します✨大体女癖悪いタイプの人と付き合ってしまった時はこの違和感を感じると思います。

 

女癖悪いは最早、病気です(笑)比較的見栄っ張りで外ではカッコつけたがる人に多いです。

 

治らない病気なので、どんなに浮気されても許せる✨芸の肥やし位に思える人以外は傷の浅いうちに粗大ごみに出しておきましょう✨

 

直ぐに仕事辞めてしまう、、ギャンブル好き、、時間にルーズ、、この辺も治りません(笑)間違っても「私が立ち直らせてあげる」なんて思わないで下さい。ムリゲーなので(笑)

 

それに厳しいようですが、子供でもハッキリと自我があり親の思う通りにはならないです。それを赤の他人が大の大人の人間性を変えるなんておこがましいです。  

 

立ち直らせてあげるより、キチンとした素敵な人を見つけた方が遥かに簡単で確実です✨