Mrsgoldenの部屋

私が出逢った思い出深い人や出来事について語ります(主に男女関係です)

クソな男の特徴は?

私が実際に出会った、または友人、知人から聞いたクソ男も色々種類が居ましたが一つだけ共通点があります。

 

それは何でしょう?

 

、、、

、、、

、、、

 

答えは「調子が良いです」

 

女癖悪い、お金にルーズ、約束を破る、DV、モラハラ大体の難ある男子は皆、調子が良い!!(笑)

 

なので引っかかってしまうんですよね、、(笑)、、全然笑い事じゃないんだけど、、

 

最初から女癖悪い(これは余程魅力的な男子の場合は引っかかるかも、、)お金にルーズ、DVなど難あり臭が半端なかったら付き合ったりしませんよね?

 

こういうクソ男は皆最初は調子が良く素敵男子に見えちゃうんです、、。

 

これは男女間だけの問題ではなく同性でも被害にあいます。会社や仕事関係とかにいませんか?

 

最初やけに調子の良い事言って、イザとなると本性を現すクソ男、、、。ホントに選挙活動中の政治家と当然後の政治家の落差の様になります(笑)

 

ヤケに調子の良い事いう人間は(これ、不思議と男性に多いです)直ぐに信用せずに様子をみた方が良いです。

 

特に調子が良いに見栄っ張りがくっついて来たらホントに超要注意人物です!!

 

って言いましたが残念ながら大体、調子が良いと見栄っ張りはセットです(笑)

 

ホントの素敵男子はちゃんと行動で示すので口で調子の良い事ばかり言う男子は疑ってかかって下さい。