Mrsgoldenの部屋

私が出逢った思い出深い人や出来事について語ります(主に男女関係です)

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

心優しい男子よ断る勇気を持とう

キャバクラで働いていた時に出逢った一定数のこころ優しい男子達、、、。 お気に嬢のお願いをいつ何時でも笑顔で聞いてあげる心優しい男子、、、。 めちゃめちゃ鴨です。「ありがとう♥」とか言われているだろうけど、感謝すらされてない可能性があります。 …

パートナーを〇〇と呼ぶ人は高確率でクソ男だと思う。

貴方はパートナーから何と呼ばれてますか? 結婚して子供がいる人は「ママ」とか「お母さん」と呼ばれる人も多いと思います。独身だったり、まだ子供がいない夫婦だったら名前で呼ばれる事が多いのでは?と思います。 パートナーの呼び方について、私の経験…

俺そんなにこだわり無いよとか言う人に限って大体こだわりの塊です

こんばんは 最近はコロナで引きこもりがちで暇なので、ふと昔の事を思い出す機会が増えています。 私が発毛サロンに勤務している頃、独身の40代後半のコンサルタントのお客様がいました。 このお客様、最初は腰が低く人当たりも良く素敵な人な印象でした。 …

幸せな恋愛がしたいのなら異性相手のお仕事はしないに限ります

まず、始めに、、、 職業に貴賤なしです。 自分も水商売した事あるので差別とかないです。 水商売も風俗業もキチンとやるならめっちゃ大変なお仕事だと思ってます。 が、やはりお仕事なので、お仕事だからこそ売上とか成績が必要となってきます。お客さんに…

〇〇が良くない人は絶対に男性に逃げられます。まともな恋愛がしたかったら絶対に気をつけなきゃダメな事とは?

〇〇が良くない人はまともな恋愛が出来ないと言いましたが、その〇〇とは何でしょう? 答えは酒癖です。 どんなにキレイだろうが、性格良かろうが、酒癖が悪い女子はだめです。 絶対にモテません。まともな男子は絶対に離れて行きます。 これはちょっと行き…

クソな男の特徴は?

私が実際に出会った、または友人、知人から聞いたクソ男も色々種類が居ましたが一つだけ共通点があります。 それは何でしょう? 、、、 、、、 、、、 答えは「調子が良いです」 女癖悪い、お金にルーズ、約束を破る、DV、モラハラ大体の難ある男子は皆、調…

クソ男に引っかかる時はどんな時?○○な時は誘いに乗るな!!です

クソみたいな男に引っかかってしまう可能性が高い時はどんな時でしょう?、、、。 これは間違いなく「寂しい時」だと思います。 女子は寂しいに弱い、、、。そしてクソ男は寂しくて弱ってる女子を見付けるのが上手い、、❨これはもしかしたら手当たり次第手を…