Mrsgoldenの部屋

私が出逢った思い出深い人や出来事について語ります(主に男女関係です)

幸せな恋愛がしたいのなら異性相手のお仕事はしないに限ります

まず、始めに、、、

 

職業に貴賤なしです。

 

自分も水商売した事あるので差別とかないです。

 

水商売も風俗業もキチンとやるならめっちゃ大変なお仕事だと思ってます。

 

が、やはりお仕事なので、お仕事だからこそ売上とか成績が必要となってきます。お客さんに来て頂かないと話になりません。

 

と言う事は当たり前ですが、来て頂けるようにしないといけません。

 

超接客レベルの高いキャバ嬢や風俗嬢さん達は素直に正直にお客さんに接しても大丈夫かもしれませんが、9割以上の方は大丈夫じゃない人だと思います。

 

正直ウザかろうが、キモチ悪かろうが、ムカついたりしていても「逢いたい♥」だの「嬉しい」だの言わないといけません、、、。

 

中には色恋営業位の方もいると思われます、、、

 

それが、悪い事ではないです。寧ろ立派だと思います。キチンと仕事をしている証拠ですから

 

けど、相手嘘をついている事になります。

 

「仕事なんだから仕方ないでしょ💢」

「相手もそれで喜んでいるんだからいいでしょ?💢」

 

ごもっともです、、、

 

お客さんの事は良いのです。あまりにもエグくなきゃお客さんも夢や癒やしを買っているので✨

 

問題は貴方が嘘をついていると言う事です。

 

自分が嘘をついてしまうといつの間にか相手も信じられなくなってきます。

 

自分が嘘をついているから相手もついているのでは?と疑心暗鬼になるのです。

 

私はキャバクラ以外にも発毛サロンに勤務していた為、そこでもお客さんを騙してました(正確に言えば騙してた訳でなく、はぐらかしていたですが、私の中では騙すと一緒でした)

 

私は直ぐに相手を疑う癖が着いていました。

 

異性相手に騙す仕事だったので特に異性に対しては今でも疑り深いです、、

 

あと、異性相手の接客業は異性の嫌な所を必要以上に見せられます、、。お客さんもお金を払っている立場なので無意識に「俺が必要だろ?」となっていくんだと思います。

 

これ、使っている額が多くなればなるほど嫌な所が出てきますから。相手も使っている額が多くなれば執着していきますからね

 

絶対に素直にあいての事を信じられる方が幸せです。もし騙される事になったとしてもです。

 

異性の嫌な所を見る機会が多いと無意識に異性を下に見始めます。そして自分も嘘を着くので相手を直ぐに疑います。こうなるとなかなか幸せな恋愛はしにくいです

 

ただ、人には事情があります。

 

やむを得ず、そう言う仕事をする人も居ますし、夢や目的の為にそう言う仕事をする人もいます。

 

その人達にはこんな話はホントに申し訳ないと思います。

 

ただ、割が良いからとか、楽そうだからとかで始めようとしている人は一度考えて下さい。

 

今はコロナで色んな都道府県のお店は営業していないと思うので今から働こうとしている人は少ないと思いますが、コロナが落ち着いたとしても異性相手の接客業は相当の覚悟がないならば止めておいた方が良いと思います。

 

私は後悔しました。

 

運良く旦那に出逢えて今の生活を送ってはいますが、自分で底意地が悪いなと思う部分もあるし皮肉れた目で世の中を見てしまう所があります。

 

正直、今でも男性のキラキラ話(妻を喜ばせたい✨とかイクメン話✨やら誠実です話)を信じる事が出来ません、、、。

 

無意識に裏を勘ぐってしまいます。

 

元からそう言う皮肉れた性格なのか、環境で出来た性格なのかハッキリしていませんが私は自分が嘘をつきすぎたのも一因だと思っています。