Mrsgoldenの部屋

私が出逢った思い出深い人や出来事について語ります(主に男女関係です)

自称サバサバ系女子は厄介です。

皆さんの周りに「私はサバサバしているから♫」ってアピールしている女子いませんか?

 

この「私、サバサバしてます」女子は実は全くサバサバしていません。かなり面倒くさいです。

 

この手のアピールしてくる女子こそ、中身は超女なので厄介、、。第一、ホントにサバサバしていたらわざわざ自分からアピールしてきません。

 

私の周りでも数名いましたが、その中でも1番厄介なサバサバアピール女子は運悪い事に私の仕事の上司でした、、。

 

この上司は「私は中身はオトコだから、さっぱりしているし」と良く言っておられましたがホントに全くそんな事はなく、怒るとヒステリックだったし、飲みに行かないと機嫌悪くなる構ってちゃんだし、飲みの席で仕事のダメ出し、、。挙げ句の果てに酒癖が悪く、酔っ払うと近くに居る男性と直ぐに仲良くすると言う最悪なタイプでした。

 

この上司はキレイで取っつきやすいし、周りから観ていて明らかに酔っ払ってテンション高くなっているのがわかるので、直ぐにナンパと言うか声掛けられてそのまま合流する羽目になってました、、。(上司から絡んでいるのも多々ありました、、)

 

私は知らない、しかも全くもって好みでもないメンズと仲良く飲む趣味はない、、、。

 

お金も発生しないのに、、、あり得ないと思ってたのでホントに最悪でした。(以前、キャバクラで働いてた為、得体のしれないメンズとお酒を飲むとかホントに嫌だったのです)

 

しかも、この上司と私は好みが正反対みたいでことごとく私がキライなタイプのメンズにばかり話しかけます、、ホントに上司じゃなきゃ置いて帰ってました。

 

しかも、彼女はサバサバ系な筈なのにモテてないと面白くないタイプ。しかも若い子好き、、、。

 

ホントに何処が中身オトコなんですか?でした。

 

因みに、仕事上のダメ出しをされる飲み会を週1でさせられてました、、断る権利なんてありません(笑)断ったら上司の機嫌はMAXに悪くなり、スタッフルームの空気は最悪になる事がわかっていたので円滑に仕事をする為には犠牲になるしかなかったですね、、、

 

ホント、サッパリしているのなら仕事上の不満(しかもミスとかでなく、自分への気遣いが足らないなど、、)なら仕事している時に言えよ💢でした。

 

この上司はキライなスタッフの悪口もハンパなかったです。他店の人の悪口もハンパなかった。ホントにちーっともサバサバしてなかったのが逆に凄いw

 

「私、サバサバしているはギャグなのか?」って途中から思っていました。

 

そして、私は育毛サロンで働いていた為、お客様はほぼ男性です。この上司はお客様にも自分がモテて居なければ面白くありません。

 

そして、お気に入りのお客様には必ず自分が接客し、キライなタイプは押し付けてきます。(いくら趣味が違うとは言ってもキライなタイプは殆どの女子共通です、、)

 

1番嫌だったのはお客様に飲みに誘われたりすると断れば良いのに(と言うか断らないといけない)断わらず勝手に私と上司とお客様と3人で行く約束をしちゃう事でした。

 

断るのは嫌われたくないから嫌だ。でも、一対一で飲むのも嫌なので必ず私を巻き込んでくれました。

 

万が一、会社にバレたら、、もあったし、何より上司は酒癖が悪い、、ホントに色んな意味で何かあったら、、と思うとヒヤヒヤしかしませんでした、、

 

この上司の例はさすがにレアケースでしょうが、基本自分でサバサバしているとか言ってしまう女子はかなりの確率で中身はドロドロしています。

 

自称サバサバ女子は悪い意味で女性っぽいので気をつけた方が良いです。影で何を言われ、内心どう思われているかわかりません。

 

ぶりっ子あざとい女子の方が中身は全然サッパリしています。

 

もし、貴女の周りで自称サバサバ女子が居たら気をつけて下さい。

 

※メンズは気をつけなくて大丈夫です。この手の女子の被害をウケるのは女子ですw

あぁでも「私、何でもハッキリ言っちゃうタイプだから」女子は男女構わずなので被害に合うかもです