Mrsgoldenの部屋

私が出逢った思い出深い人や出来事について語ります(主に男女関係です)

良いメンズに出会いたいならモテを意識するべきです

いきなりですが、どうせなら良いメンズと出逢いたいですよね?

 

ダメンズより素敵男子とお付き合いした方が良いに決まってます。

 

良いメンズと出逢ってお付き合いしたいなら、モテを意識してください。

 

何故かと言いますと分母が増えるからです

 

沢山の中から選んだ方が素敵男子がいる確率が上がります。

 

そしてモテれば自然に自己肯定感が上がりますので、ダメンズを避ける事が出来ます。

 

ここで一つだけ注意をしますが、身体目当てで寄ってこられる≠モテですので、、。

 

貴女にも好みがあるように男性にも好みがあるので必ずとは言いませんが、

 

黒髪〜暗めの茶髪>明るい茶髪〜金髪やアッシュなど(グラデーションカラーやインナーカラーなど含む)

 

華奢〜普通体型>ぽっちゃり、ガリ

 

清楚>派手

 

ナチュラルメイク>派手メイク、ノーメイク

 

明るい>暗い

 

だと、思います。(少なくとも大人男子は)

 

アナウンサー系がモテなのは間違いないと思います。アナウンサー系がキライって男性、私は聞いたことないです。

 

これはモテなどのキーワードでググれば、私より数百倍、モテに詳しいグーグル先生が教えてくれます。

 

私は自分の好きなスタイル、生き方を貫きたいの!!変えたくないって方も居ると思います。

 

気持ちわかります。

 

けど、もし貴女がアラサーよりも大人女子で尚かつ素敵なパートナーが欲しいのなら自分の好きなスタイル、生き方はひとまず置いておいて男性の前では最初はモテを意識するべきです。

 

より、数多くの男性から選ぶべきです(何股もかけろって言ってる訳ではありません)

 

あと、私の周囲で見た統計上では、男性からアプローチを受けて付き合ったカップル、結婚した夫婦の方が女性はその後も大切にされています。

 

貴女らしさは好きになってもらってから見せて行けばよいと思います。

 

ただ、いくらモテを意識した方が良いと言っても、「料理嫌いなのに料理が得意です✨」みたいなウソはつかない方が良いです。これは後々幻滅されるかもしれません。

 

内面をいきなり変えることは正直、難しいですがファッションやヘアスタイルなどは直ぐに変えられます。元に戻すのも簡単です。

 

なので、一度チャレンジしてみて欲しいです。