Mrsgoldenの部屋

私が出逢った思い出深い人や出来事について語ります(主に男女関係です)

2020-01-01から1年間の記事一覧

若気の至りじゃ済まない出来事パート2

こんばんは✨ パート2は予告どおりの私に起きた笑えない出来事です。 これも性感染症がキッカケの話になりますが、 なんと……命に関わる出来事にまで発展しました 先に言っておきますが、HIVではありません。 それでは本題です。 私は若い頃、好きな男に弱いダ…

若気の至りじゃ済まない話…軽い気持ちが一生の後悔に繋がる事もあるパート1

こんばんは… 今日は私、酷い蕁麻疹でアレルギー科の病院へ行って点滴を打ってまいりました…。 点滴を打っている時に2つの出来事を思い出しました。 一つは友人に起きた悲惨な出来事、もう一つは自分の身に起きた出来事です。 どちらも一生モンの出来事です……

後先を考えずに人生詰みかけた友人の話

こんにちは✨ 今回は、目の前のお金に目がくらみ人生を棒に振りかけた元友人のお話をします。 元友人とは、このブログに何度か登場している麻央さんです。 麻央さんは中々の強キャラな為、沢山の武勇伝をお持ちです。私は返してもらえないお金の損害賠償分と…

急がば回れは夫婦関係にも言える事…

こんばんは✨ いきなりですが、私はせっかちです。待ってられない性格です。 せっかちはホントに人を待つと言うことが出来ないので「あーもういい自分でやる」とわりかし何でも自分でやってしまいます。 私は部下や後輩を育てるのがめっちゃ、めちゃ下手でし…

ホントに男の甲斐性なのか?

こんばんは✨ 昔の人は「飲む、打つ、買う」は男の甲斐性だと言ってました。 これ多分、私は学生の頃に働いたキャバクラの前身みたいなお店のお客さんに教えてもらいました。 知っている人も多いと思いますが… 飲むはお酒 打つはギャンブル 買うは女性 です。…

女子は自己認証欲求は飼い慣らすべき

めっちゃ、 久しぶりです いきなり本題に入りますが… 小学生女子だろうがかなり立派な大人女子だろうが女たるもの必ず自己認証欲求を拗らせている思います… 女子歴40年オーバーの私の偏見ですが、殆どの女子は自己認証欲求が強いと思ってます。(最近は男子…

自称サバサバ系女子は厄介です。

皆さんの周りに「私はサバサバしているから♫」ってアピールしている女子いませんか? この「私、サバサバしてます」女子は実は全くサバサバしていません。かなり面倒くさいです。 この手のアピールしてくる女子こそ、中身は超女なので厄介、、。第一、ホント…

良いメンズに出会いたいならモテを意識するべきです

いきなりですが、どうせなら良いメンズと出逢いたいですよね? ダメンズより素敵男子とお付き合いした方が良いに決まってます。 良いメンズと出逢ってお付き合いしたいなら、モテを意識してください。 何故かと言いますと分母が増えるからです。 沢山の中か…

ギャップは良い場合もあるが悪い場合は殺傷能力が高い

昔、キャバクラのお客様にけいちゃんと呼ばれてたお金持ちがいました。 年齢は25.6才。おじいちゃんもお父さんもお金持ち✨都心の一軒家に住んでいてお庭に池がありおじいちゃんがそこで錦鯉を飼っていたらしいので、まぁけいちゃんは産まれたときから裕福だ…

心優しい男子よ断る勇気を持とう

キャバクラで働いていた時に出逢った一定数のこころ優しい男子達、、、。 お気に嬢のお願いをいつ何時でも笑顔で聞いてあげる心優しい男子、、、。 めちゃめちゃ鴨です。「ありがとう♥」とか言われているだろうけど、感謝すらされてない可能性があります。 …

パートナーを〇〇と呼ぶ人は高確率でクソ男だと思う。

貴方はパートナーから何と呼ばれてますか? 結婚して子供がいる人は「ママ」とか「お母さん」と呼ばれる人も多いと思います。独身だったり、まだ子供がいない夫婦だったら名前で呼ばれる事が多いのでは?と思います。 パートナーの呼び方について、私の経験…

俺そんなにこだわり無いよとか言う人に限って大体こだわりの塊です

こんばんは 最近はコロナで引きこもりがちで暇なので、ふと昔の事を思い出す機会が増えています。 私が発毛サロンに勤務している頃、独身の40代後半のコンサルタントのお客様がいました。 このお客様、最初は腰が低く人当たりも良く素敵な人な印象でした。 …

幸せな恋愛がしたいのなら異性相手のお仕事はしないに限ります

まず、始めに、、、 職業に貴賤なしです。 自分も水商売した事あるので差別とかないです。 水商売も風俗業もキチンとやるならめっちゃ大変なお仕事だと思ってます。 が、やはりお仕事なので、お仕事だからこそ売上とか成績が必要となってきます。お客さんに…

〇〇が良くない人は絶対に男性に逃げられます。まともな恋愛がしたかったら絶対に気をつけなきゃダメな事とは?

〇〇が良くない人はまともな恋愛が出来ないと言いましたが、その〇〇とは何でしょう? 答えは酒癖です。 どんなにキレイだろうが、性格良かろうが、酒癖が悪い女子はだめです。 絶対にモテません。まともな男子は絶対に離れて行きます。 これはちょっと行き…

クソな男の特徴は?

私が実際に出会った、または友人、知人から聞いたクソ男も色々種類が居ましたが一つだけ共通点があります。 それは何でしょう? 、、、 、、、 、、、 答えは「調子が良いです」 女癖悪い、お金にルーズ、約束を破る、DV、モラハラ大体の難ある男子は皆、調…

クソ男に引っかかる時はどんな時?○○な時は誘いに乗るな!!です

クソみたいな男に引っかかってしまう可能性が高い時はどんな時でしょう?、、、。 これは間違いなく「寂しい時」だと思います。 女子は寂しいに弱い、、、。そしてクソ男は寂しくて弱ってる女子を見付けるのが上手い、、❨これはもしかしたら手当たり次第手を…

貴方の違和感は大体正しいです。気のせいかな?なんて思わずもっと自分を信じましょう

付き合っている彼に対して「うん?おかしくないか、、」って思ったのに「うん、、きっと気のせい」ってその違和感をスルーした事ないですか? 特に付き合い始め、、、。 付き合い始めだとウキウキな状態の事が多く、まだ相手に幻滅していない為「気のせいか…

便りがないのが無事な証拠とはホントの事です。久しぶりの連絡には用心も必要です

だいぶ音沙汰なしだったのにいきなり連絡してくる人いますよね? ホントに思い出して「元気?生きてる?✨」位なら問題ありません。 まぁ、この様な感じの人は少なくとも年賀状や明けましておめでとラインやSNSで繋がって居るんじゃないのかな?って思うけど…

情けは人の為にならないけど、何よりも自分の為にならない。

情けは人の為にならずと言いますが、それよりも先ず情けはかけた本人の為にならないと思っています。(情けは人の為にならずの本来の意味は人に情けをかけると巡り巡って自分に返ってくると言う事らしいですが多分嘘ですね(笑)) 勿論、情に厚い人は優しくて…

ありのままの自分を受け入れてほしい人はずっとボッチでいる事を覚悟してほしい

たまに「ありのままの私を受け入れてほしい」とか言っちゃってる頭に何か湧いちゃっている人居ませんか? それ25才過ぎてギャグでなく本気で思っちゃっている人はずっとボッチで生きていく事を覚悟してほしいです。 ありのままの私(僕)でいると言う事は相手…

パートナーで不幸にならない為に心がけておいた方が良いこと

これは、私の経験でも友人、知人を見ていても実感した事ですが、パートナーに依存しない事がとても大切です。 経済的にも精神的にも自立をしておいた方が間違いないです。 経済的に自立をしていないと、パートナーに我慢が出来ない事態が起きてもどうする事…

余計なお世話だけど「こんな男子と付き合っている場合じゃないよ」と思った話

数年前、私はよくスロットをしていました。 仕事帰りとか仕事が休みの日などは高確率でスロットをしてました。 そんな私にこんな事を言う権利は全くないのですが、基本ギャンブルをする人とは付き合わない方が良いです。 特に友達や仲間とつるんでギャンブル…

何が良いのか謎だけど、ビックリする程尽くされる人

初っ端からめっちゃ失礼なんだけど、私の知人で何が良いのかホントに謎ですが恐ろしく旦那さんに尽くされているアラヒィフ女性がいます。 まぁ年の割にはスラッとしていてキレイだと思いますが、絶対にヤンキーでしたよね?って感じの元ヤン臭が半端ない女性…

物の見事に持てなかった彼女の特徴は?

学生の時の友人にホントにものの見事にモテなかった子がいました。 その子はデブでもブスでもありません。 しかし、ホントにものの見事にモテなかった、、。 デブでもブスでもなく、華やかな出逢いの場が好きだったのにも関わらずモテないってどうして?と思…

元友人の最低の彼氏

先日、記事にさせてもらった元友人麻央の元カレ大くんは「こんなクソ男、何が良くて付き合っているのかホントに謎」と言う位クソな男でした。 麻央と大くんが付き合ったきっかけである飲み会に私も参加していたので大くんの事は麻央と付き合う前から知ってい…

彼ママを帯状疱疹にしてしまった友人の話

私の元友人、麻央(仮名)は本当に自由奔放な人です。 何故、元友人なのかと言うと麻央にお金を貸した事がキッカケで縁を切る事となり今は友人ではなくなってしまいました。 私はお金を貸して、ずっと知らんぷりされていたので「せめて連絡くらいして欲しい」…

「絶対にない」ので甘い夢みてないで現実を見ろって話

これもキャバクラ時代の話ですが、今回はお客さんの恋の話です。 このお客さんは彼女(?)に色々不満があり憂さ晴らしでキャバクラに来たそうです。 席に着いてしばらくしてからお客さんから彼女(?)の話をされました。「うんうん」と聞いていたら、このお客…

言われなくても良い「大した事ないくせに」を言われた訳

私が学生時代と社会人の時にキャバクラで働きました。 理由は勿論、時給が高いからです。(社会人の時は副業だったので時間に融通が効くという理由もあった) しかも、学生時代の時はかなりの世間知らずだった為、話してお酒飲んでいるだけで高給な時給が貰え…

裕福だと思っていた友人から聞いた衝撃的な事実

私の友人の千夏(仮名)はホントに明るくて面白くて料理上手で素敵な女子です。 とっても大好きで大切な友人です。 千夏は28の時に結婚して子供はおらず、ワンコを2匹飼っていて料理教室の先生の仕事をしてました。 旦那さんは旦那さんのご両親が経営している…

20代後半女子の結婚しなきゃ病には注意をしなければいけないと思う

いきなりですが、 20代後半(特に28,9才)の女子は結婚に焦るのでしょう、、やっぱり30になるまでに結婚しておきたいからなんでしょうが、、、。 20代後半の30までに結婚しなきゃは最早何かの呪いかなんかでは?とすら思います。 この呪いには私も、友人もか…