Mrsgoldenの部屋

私が出逢った思い出深い人や出来事について語ります(主に男女関係です)

後先を考えずに人生詰みかけた友人の話

こんにちは✨   

 

今回は、目の前のお金に目がくらみ人生を棒に振りかけた元友人のお話をします。

 

元友人とは、このブログに何度か登場している麻央さんです。

 

 

麻央さんは中々の強キャラな為、沢山の武勇伝をお持ちです。私は返してもらえないお金の損害賠償分としてブログのネタに使わせてもらっております。

 

 

数々の事をしでかしている麻央さんですが、この事件だけは全くもって笑えない…

 

 

まだ、私と麻央さんが仲良くなる前の出来事で麻央さんは当日20才そこそこでした。

 

 

麻央さんはその頃から自由奔放、後先なんて考えない目の前にある事だけが全てのケ・セラ・セラ女だったのでしょう

 

 

彼女は友人と海外旅行へ行くための費用を工面出来なかった為にある事をします

 

 

多分、何らかのキャッシングも出来ない、知人からお金を借りる事もできなかったのでしょう…

 

 

麻央さんがした事とは何だったと思いますか?…

 

 

ヒント✨   犯罪系ではありません

 

 

何でしょう?私は知った時に言葉を失いました……

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は…なんと………

 

 

 

 

 

 

AVに出演したのです……

 

 

 

 

 

よっぽどの事情があるとか騙されたとかなら、もしかしたらわからなくはないのかもしれません………

 

 

ただ、麻央さんは友達と海外旅行へ行くお金が無かった為だけにその決断をしたのです。

 

 

そして、それが何年も経ってから悲惨な出来事として彼女に降りかかる事となりました… 

 

 

彼女がAVに出演してから数年が経過して私は彼女と知り合いました。

 

 

彼女と仲良くなり、私と麻央さんともう一人の女子と共に合コン(今は食事会っていうのかな?)へ何回か行きました。

 

 

その合コンは幹事の男女がカップルでした。

 

 

男子メンバーは皆中学時代の同級生。女子メンバーは学生の時にバイトしてたキャバクラ仲間w

 

 

幹事の女のコは学生時代にキャバクラでバイトしてた事は彼には勿論ナイショでした。

 

 

前にも言いましたが、麻央さんは可愛くて明るくノリの良いコです。ギャルっぽかったのでギャルが嫌いと言う男子には敬遠されましたが、ギャルっぽいコがタイプの男子にはめっちゃモテました。

 

 

そして、麻央さんも彼氏居ない時期があるのは耐えられないらしく、彼氏と別れると直ぐに合コンをセッティングしてもらい彼氏を見つけます。

 

 

麻央さんは仲間うちでワイワイするのが好きなので合コンメンバーでまた集まってBBQをしようと提案したりしてグループ交際的な事をしだします。

 

 

するとそこで見つけた彼氏の友達も麻央さんと仲良しになります。顔は勿論、知れ渡っていると言う事です。

 

 

その合コンで知り合った彼氏と付き合い出し、麻央さんは彼氏の友人とも友達みたいになっていきました。

 

 

特に幹事のカップルとはよくダブルデート的な事をしていました。(私はモテない為wその合コンでは誰ともお付き合いもしていなきゃ、個人的に連絡を交換するような事はありませんでしたw)

 

 

まぁ私は蚊帳の外状態だったのですが、結果的に助かる事となります。

 

 

彼女は彼氏のコミュニティーに足を踏み入れ、顔を知られています。

 

 

そのコミュニティーの一人が何年も前に出演したAVを発見してしまいました………

 

 

それを発見した友人は彼氏に教えてしまいました…

 

 

そうなったら、もうジ•エンドです…。勿論、だけど麻央さんは振られました。

 

 

しかも、そのコミュニティー全てに広がり合コンをセッティングした友達も彼から素性を疑われてしまう事になりました。

 

 

麻央さんと合コンをセッティングした友達はそれがキッカケで仲にヒビが入り疎遠となりました。

 

 

友達よりも彼を選ぶの?と思う人もいるかもしれませんが、その幹事のコはキャバクラでバイトはしてましたが大学卒業後はキチンと働き、彼とは結婚の約束までしていたのです。

 

 

麻央さんがAVに出演してたのを知っていたら麻央さんにどれだけ頼まれても彼氏の同級生との合コンなんてセッティングしなかったはずです。

 

 

私も会社関係の人と合コンや食事会なんてセッティングしなくて助かった……と心から思いました。

 

 

彼にAVに出てた事がバレて凹んだ麻央さんから電話がかかってきて私は話を聞きました。

 

 

その電話でAVに出ていた過去を知りました。

 

 

話を聞いて、私は「何故、AVに出たのか?」と聞きました。

 

 

すると麻央さんは旅行の費用がなかったからと言いました。

 

 

過去の事を言っても仕方ありませんが、私は「あり得ない…なら旅行諦めろよ…」と思いました…

 

 

麻央さんは「そのAVはインターネットの会員しか見れない物で中々身バレしないから大丈夫✨だとプロダクションの人に言われたのに💢」と言っておりました…

 

 

確かに20年位前になるので今程インターネットが普及されては居なかったけど、そんななんの保障もない大丈夫を鵜呑みにするのだろう…プロダクションの人なんて出演してもらいたいに決まってるから何とでも言うに決まっているのにです…

 

私は麻央さんから話を聞いている間にどうしても聞きたい事があったので聞いてみました。

 

「一体、出演料はいくらだったの?」と……

 

貴方はいくらでこんな事をしてしまったのかと……

 

すると麻央さんは「企画物だから3本出て15万」と平然と答えてました…。

 

 

たかが、15万の為に彼女は何年も残るAVに出演したのです。プロダクションの人の中々身バレしないから大丈夫♪の言葉を信じて…

 

 

麻央さんはそのAVを何年後かに彼の友達に発見され彼氏と友達をいっぺんに失いました。

 

 

その後、無事に合コンをセッティングした友人カップルは結婚しましたが、勿論麻央さんは呼ばれていません。

 

 

これ、麻央さんの職場とかじゃなかっただけまだマシですが、職場や家族、結婚してからの旦那さんの友人とかに発見されていたらもっと悲惨な事になっていたはずです。

 

 

さすがに麻央さんの様に気軽にAVに出る人はそうそう居ないと思いますが、昨今はYou Tube、TickTok、Instagramのストーリーなどデジタルタトゥ化する物で溢れています…

 

 

自分が消去しても保存されたり、RTされて拡散されたりするかもしれません。黒歴史がいつ災いとなって降りかかるかわかりません…くれぐれも気をつけてほしいです