Mrsgoldenの部屋

私が出逢った思い出深い人や出来事について語ります(主に男女関係です)

クソ男に引っかかる時はどんな時?○○な時は誘いに乗るな!!です

クソみたいな男に引っかかってしまう可能性が高い時はどんな時でしょう?、、、。

 

これは間違いなく「寂しい時」だと思います。

 

女子は寂しいに弱い、、、。そしてクソ男は寂しくて弱ってる女子を見付けるのが上手い、、❨これはもしかしたら手当たり次第手をつけようとしてるが寂しい女子以外は引っかからないのかも、、❩

 

ホントに寂しい時は寂しさを埋めて欲しいが最優先事項なっちゃうので見る目もカンも全て狂います。

 

こういう時こそ敢えてド本命以外の誘いは乗らない。ってかド本命は自分で誘う!!それが無理なら寂しさを堪えて自分磨きをする時間にあてましょう。

 

見る目とカンの狂っている時はホントに考えられない位のクソ男に引っかかって後で後悔する可能性大ですからね、、もし、誘われて気になる場合は信頼出来る素敵女子に判断を仰ぐのもアリです。

 

ただ、くれぐれも言いますが信頼の出来る素敵女子限定ですよ!!人の幸せはムカつく、、って女子も多数いる事をお忘れなくです、、

 

あっ、、でも出逢いの場は必要なので飲み会やパーティなどに出向くのは賛成です(マッチングアプリは注意が必要!!クソ男生息率もそれなりに高い)

 

あと寂しさのあまり色々な誘いに乗るのも注意が必要ですよ!!特に狭いコミュニティーでは止めておいた方が無難です。

 

男子も意外と口が軽いです(笑)特に男子は自慢話が大好きな生き物なので(女子もか(笑))○○と遊んだとか○○と寝たとか酒のツマミにされる可能性ありますからね、、同じコミュニティー内でこんな話題されたらそのコミュニティー内の男子から本命視されなくなりますので、、、。