Mrsgoldenの部屋

私が出逢った思い出深い人や出来事について語ります(主に男女関係です)

キャバクラ時代の同僚の不倫に全く共感出来なかった訳は?

またまた、不倫問題が出てしまいました。

 

でも、なんで関係ない人が「許せませんね💢」とか言うんでしょうね?「断罪するべき」とか言う意見をテレビで観てドン引きしてしまいました。

 

断罪出来るのはパートナーだけですよ、、、。

 

あと芸能人ならスポンサーなど仕事関係の人は断罪出来る権利があると思います。かなりの迷惑を被っているでしょうから。

 

私は既婚者だけど「許せない💢」となる程、不倫に嫌悪感はないのですが、不倫をしている男性って好きになれなさそうな人が多い、、、。

 

その代表的なのがキャバクラ時代の同僚の彼氏でした。

 

この男、奥さんからしたら超クズです。私は心の中で言葉悪いですが「死ねば良いのに」位思ってました。嫌悪感しかなかった、、。勿論、キャバクラ同僚には反対も賛成もしませんでした(他人の恋愛には口出ししない主義なので)

 

この男はけいちゃんと呼ばれていたのでけいちゃんとします。(何がけいちゃんだよ💢と思っていたし、私はけいちゃんと呼ばずに名字呼びでいつも敬語で会話をしていましたw私はキライをもろに出すプロ根性0のキャバ嬢です)

 

同僚キャバ嬢はナナちゃんと言う名の人気キャバ嬢でした。

 

ナナちゃんとけいちゃんはキャバクラで出逢いました。ナナちゃんがお店に入ってきた時はけいちゃんと付き合っていました。

(ナナちゃんが前に働いていたキャバクラのお客さんだったみたいです)

 

このけいちゃんはまぁ良くお店に来てましたw

 

最初は太客なのかな?位に思っていましたが、ナナちゃんから「けいちゃんは彼氏だから♥」って教えて頂いたので、彼氏なんだなと認識はしていましたが30そこそこのけいちゃん、週3、4で飲みに来れるなんてお金持ちなのねと思ってました。

 

それにしても、店に来ない時は迎えに来ていたりしていたのでお金も時間もあるのね、仕事何しているんだろ?と思ってナナちゃんに「彼は仕事何しているの?」と聞いたら「スポーツ用品店の店員さん」と教えてくれました、、、

 

スポーツ用品店の店員さんであんなに飲みに来れるの?しかも、夜遅くに迎えに来て仕事は大丈夫なのか?(キャバクラは2時まで営業していた)と他人の彼氏の心配をしてしまいました。

 

まぁ、でもナナちゃんはけいちゃんのテーブルに着く女のコに「けいちゃんの席ではドリンクとか頼まないで!!」とか言っていたのでwそこまではお金は使ってないのかな?とも思いましたが(けいちゃん席はドリンクバックも取れない、けいちゃんがグループで来ても枝にならない、、。女のコからしたら着きたくない席でしたw)

 

私は初めてけいちゃんを見た時から「うわっこの人なんか嫌だ」と思っていました。ニヤケ顔していると言うかヘラヘラしている感じがして正直好きではありませんでした。

 

そして、あまりけいちゃんのテーブルに着いた記憶がないのでけいちゃんも私がキライだったのかもw以心伝心ってやつですねw

 

ナナちゃんは一個上のアラサー女子でしたが可愛くて人気がありました。

 

が、本人悪気がないのですが「私、可愛くてモテていたから高校生の時にはバイト先にファンクラブが出来た」とか言っちゃう人だったので女のコの大半が嫌ってました、、、w

 

なので、友達があまり居ませんでしたwただナナちゃんはお姫様、リーダー気質だけど意地悪ではないので年下の新人ちゃんとかには好かれていました。

 

自分より5才以上年下の20になったばかり✨みたいな子に相談する気にはならなかったのか、たまにご飯に誘われたり飲みに誘われました。ナナちゃんもほぼ同期な為、私達は割と仲良しでした。

 

ある年の大晦日、飲みに誘われました(ごめんなさい、大晦日かお正月か忘れました)

 

悲しくも私は暇人だったので誘いに乗って飲みに行きます。

 

ただ、あんなにいつもベッタリのけいちゃんは?と不思議でした。

 

不思議だったのでナナちゃんに会ってすぐに「あれ?けいちゃんは?」と聞きました。

 

するとナナちゃん、、、めちゃめちゃズドーンと落ちます、、、

 

「けいちゃんは家だよ、、、年末年始はムリだから」と、、、。

 

その時に私はけいちゃんが既婚者だと知りました。

 

既婚者だと知った私は一瞬で更にけいちゃんがキライになりました。

 

不倫をする様な男にはそもそも愛情やら誠実さは期待出来ないんだからせめて何不自由ない生活を妻にも愛人にもさせてあげるべきだと思っています。

 

その経済力もないクセに不倫なんてするな💢100万年早いわ💢と言うのが私の意見です。

 

けいちゃんは既婚者の上に幼い子供までいて、高給取りでは決してなく、一般的な収入な人のはずなのに、のこのこと不倫相手のお店に週に何度も通っているとか有り得ない💢

 

ななちゃんが大事と言いながら年末年始はちゃっかり奥さんと子供と過ごしてななちゃんを泣かせてる

 

ホントに誠意のかけらもないクソだなと思いました。

 

けいちゃんの奥さんは看護師らしく、しっかりとした収入を得ていたそうなので多分けいちゃんは自分の給料の殆どはキャバクラに使っていたでしょう

 

いやぁマジでクソ💢さすがに奥さんもうすうすは気付いているはずなのでこんなクソはさっさと叩き出してしまえば良いのにと思いました。

 

そして、ナナちゃんは実はバツイチで旦那さんはお金持ちだったのですが女癖が悪くて耐えられなくなり離婚したと言ってましたw

 

懲りないと言うか、学習しないと言うか、男の見る目がクソと言うか、、、w

 

うん、、、きっと幸せになりたくない人なんだろうなと思いました。

 

万が一、けいちゃんが離婚してナナちゃんと一緒になってもまた浮気して離婚する!!断言出来るもん

 

けいちゃんはどうみても大していい男でもなく(てか、ブサイクな方に属すると思う)、中身もクソなのに、、結婚も出来て浮気相手までいる(しかも可愛い)

 

世の中おかしい、、、私はけいちゃんの魅力がきっとわからないだけなのかしら?とホントに謎でした。